リンク
いってらっしゃいませ。

基本的にリンクフリー。
許可要りませんが、掲示板にでも「リンクした〜」とカキコ下さると嬉しいです
リンクは http://www.diatonic.sakura.ne.jp/ にお願いします。

バナー
http://www.diatonic.sakura.ne.jp/cg/banner.jpg
リンクフリーっす。バナーっす。


下の方が新しいのはD8が楽な方を選んだからです。

■■お絵描きつながりリンク■■

「でんぱくらげ」
『鍵』と『葉っぱ』とCIRCUSとジャンプ系の趣味CG描き中心、壬(みずのえ)RYUZINさんの個人サイト。壬さんのキャラはとてもキュートで可愛い〜。ここのお絵描き掲示板で色々描かせてもらってました。このサイトがあるのもココのおかげ。全てはココに帰結します。
「橘音の絵筆おえちゃ館」
相互リンク第一号様、やきにくさんのサイト。「でんぱくらげ」でご一緒してました。真琴いっぱいのページなので真琴好きは是非。個人的にはほんわかあゆあゆもお気に入り。まこぷーがやたらとかわいー上に,最近は腕をめきめき上げておられます。2004年春に,サイト縮小の為「やきにくの館」からサイト名が変更。■そうご■
「遊派未鶴党」
相互リンク第二号様、「萌え」の求道者ことあきのんさんのサイト。スマートかつシンプルな線を引いて,非常にかわいらしい絵を描かれます。最近リニューアルされて,爽やかな一陣の風が舞うような涼やかな雰囲気になっております。TOP絵やMEMOページで,あきのんさんオリジナルの三人娘がお出迎えしてくれますよ〜。■そうご■
「猫耳海賊団」
保健委員で椎名林檎と年齢も誕生日も同じな七段変形トナカイな椎名林檎…じゃなかった椎名ジュンさんのサイト。モーレツでゲキレツなメール頂いて感動。サイトもモーレツに可愛い作りの中、一見気怠そうに見える背景の絵が妙にラヴリィでハマります。コスのバナーもあるけど、敢えてそうじゃないのを付けてみたり。相互リンク第三号様なのです。現在コンテンツリンクが切れててちょっと悲しい(T_T)■そうご■
「Blue Point」
「でんくら」お絵描き掲示板の繊細トーン使い、FUZさんのサイト。様々なトーンが織りなす表現は見事。FLASHで構成される側のページはデザインも機能的にもgood。…私もFLASH使いたい〜っ! MUSICにゲームミュージック系着メロが多数置かれていますが、その選曲の好みは相通ずるものが…。■そうご■
「カラフル」
ネット復帰をきゅうりの力で成し遂げた、驚異のリターナー浅間祐希さんのサイト(何故敬称が太字なのかはここ参照)。互いにリンクを貼る義兄弟になった…ハズ。素敵CGもさることながら,この方のキモはなんといってもテキストです。読んでクスッとさせる何かを持っています。「可愛い」系が弱点。■そうご■
「ぷちへびねっと」
表情豊かでかわいい女の子を描かれる、しのさんのサイト。いやホントしのさんの描かれる娘は元気溢れてて、見てる方は元気貰えるなぁ。「でんくら」つながり。野球好き(見る・やる両方)らしいのですが、実はベイファンだということで天敵な予感(どうりで「好きな漫画家」に「みずしな孝之」の名が…)。広島市民球場へ一緒に野球観戦に行ったので,次はハマスタへ行く…予定。■そうご■
「悶絶紳士」
男性と女性とで絵の描き方にギャップありすぎ(笑)の泥人形さんのサイト。「でんくら」で繰り広げた「たいやきオヤジとけろぴー(らしきもの)のバトル」は伝説とも言えます。ですが残念なことに(?)現在は萌へ絵系へ傾倒している感じ。絵チャにどっぷりハマっているようです。■そうご■
「みさきのあかり」
リラクゼーションCG描き(?),みさきのさんのサイト。ソフトなタッチで描かれるその独特の癒し絵柄は,最近ご活躍中の某板で多くの人に認知されてきつつあります。非常に線が少なくシンプルな絵ということもあるのか,描画頻度が極めて高いです。作品もいっぱい。■そうご■
「Das Lebensende」
なんと!D8と同じ琴音ちゃん好きな彩さんのサイト。D8が描く琴音は幼めベースですが,彩さんの描く琴音は大人っぽく,凛とした佇まいを感じさせるのですよ! 彩さんの絵には独特のセンスが感じられますが,それはサイトデザイン等にも如実に表れています。もぅ,なんというか,かちょええ!■そうご■
「Lucky stripe」
映像資料として「世界の車窓から」を好んで鑑賞なさるという,すずきさんのサイト。マウスで丁寧に描かれる絵の数々は,ナローバンドの人の為にと256色でアップしているという細やかな配慮がなされています。偉いなぁ。ちなみにサイト名を「Lucky strike」と打ち間違えたのはお約束_| ̄|○■そうご■


■■小説系リンク■■

「Skyz」 そうご
小説系リンク発祥のきっかけとなったWebの黒ヒョウ(笑)、卯月竹人さんのサイト。なんでも12/1にサイトリニューアルということで、JavaScriptやらFLASHやら色々と卯月さんの意欲溢れるサイトとなっています。SSの投稿なども出来たりと、閲覧者参加型のサイト…だったのですが,D8の管理ミスでリンク切れ中(T_T)


■■音系リンク■■

「TOK side X-P」
Tokkyさんのサイト。MIDI関係でカキコに来てくれたのはこの方が初めて。気が付いたらサイトがリニューアルしてるよ…しかも以前と180°路線変更してるっぽい感じなので、一瞬何が起こったのかわからず困惑。現在,D8の管理ミスでリンク切れ中(T_T)
「SoundCosmos」
遂に海外逃亡してしまった(笑)Tomohiroさんのサイト。送還されるまでHPは縮小中とのことで、リンク削除のお願いを下さいましたが、そこはそれ、復帰を信じてリンクは残してみようと企んだり。戻ってきてね〜。■そうご■


■■ゲーム製作系リンク■■

「黄昏フロンティア」
「ONE」「KANON」好き+格ゲー好きは要チェック! 余計な言葉はいりません。買いましょう! ヘタなコンシューマの格ゲーよりよっぽど遊べます。


■■一方的リンク■■

「偽MIDI泥の会」
尊敬するCG描きさんである石恵さんのHP。そのCGには思わずみとれてしまいますね。あの質感は一体どうやって…うぐぅ。最近,えち絵方面へ傾倒。現在,サイトが見あたりません(T_T)


■■D's …友人リンク■■

「D5s.net」
D5 #45氏のサイト。競馬…というよりも,馬についてのサイト。今となっては一概に競馬サイトと言いたくない装いですね。彼の物事,特に関心事に対する知識欲・技術習得の姿勢は是非にでも見習いたいといつも思います。■そうご■
「Yu's ballparks」
D1 #51氏のサイト。生粋のbaseballフリーク。数年間シアトルに在住してMLB観戦には最高の環境だったのだが,この度海を渡って英国へ。クリケットの本場でMLBをネット観戦してるそうな。■そうご■
「Go Ahead!」
D2 #4氏のサイト。「友人きって」のボウラー。装備道具や知識に加え、今はもう技術においても友人誰もが「師匠」と認める程に。彼のスコアを上回るのが難しい上,嫁さんもプーさんボールで高得点を叩き出すから侮れない。■そうご■


■■登録させてもらった検索系リンク■■

「COMPUTER MUSIC CENTER」
MIDI検索ではよくお世話になってます。せっかく登録したのにMIDIファイルが更新できてません…。閉鎖,という話でしたがたった1ヶ月で復帰されたようです。よかった〜(^▽^)
「SEA-Links」
登録させて頂いた検索サイトさんです。初心者の私にもわかりやすい登録方法が用意されていて助かりました。特に、登録前に紹介のされ方をプレビューで確認できるのはとても便利でした。

■TOP■