なぎ〜

 

しのさんトコのお絵描き板が新しくなったので描いた美凪。

しぃお絵描き掲示板を初めて使ってみたけど、これがまた凄い機能目白押しで。
本格的に使うとヤバそうなので多分あまり使わない(と思う)。
よく見るとちゃんとpooもあって、そっちで描けばよかったねぇ…。

ちなみにこの新しくなったしのさんのお絵描き板は、アニメーションで制作過程を保存可。
約1時間前後を必要とするD8のお絵描きでは、アニメーション表示だけでやたらと容量を
持ちそうなので今回はパスしたけど、今度やってみようかなぁという気には。

でもへっぽこさ加減が丸見えになるんだよなぁ…う〜ん…。

 

■ILLUST TOP■