マシンパワーある方にはオススメです。

 

5555hit(hiko-tさん)→5556hit踏みのFUZさんリク、猫任意こと猫さくら。

こいつの素性を知らない方もおられるかと思うので一応説明すると、
妙にオタク用語を連発する某デスクトップアクセサリーの1キャラ。
仕様が公開されており、独自に"スキン"と呼ばれるキャラのCGを制作・変更が可能。
時々姫川さんが描く「あると」もその内の1つである。
色んな方がスキン(今は"シェル"かな?)を制作しているが、
デフォルトキャラのデキがあまりにも良く、暫く台頭していた某「任意」こと「さくら」の妹分がコイツ。
初期設定時ぐらいしか出てこないくせにやたら可愛く、
そのうち独立したスキンとして登場したり。

FUZさんもその可愛さにヤラれたのかと思うと、
ヘタに描いた日には命が無いと思い、ビクビクしながら描いた記憶が。

…こういう嘘コメント残す方が命が無いかも。

 

■ILLUST TOP■