2001年9月からのお絵描きBBS絵


2001年が一番お絵描きBBSで絵を描きましたね。
これ以前のものも全て2001年です。
…ほんっとによく描いたもんだ…。

えーと,絵の上にマウスカーソルを置くとちょっとしたコメントが出ます。

果物屋看板娘エルフ。
無性にファンタジーが描きたくなりました。 おおさか〜。
まさかこの絵から
あぁも発展するとは…
(詳細はlinkからしのさんのHPへ)
相互リンク記念に
泥さんのHPの絵BBSに
描いた娘 フルバの杞紗。
もうこの娘にかなり
やられた時期に描いた。今では
琴音ちゃんと双璧を成すまでに。
まぁ,やる気がない時も
あるということで。 当時のHNでは早坂久遠さんのリク,
CLANADの伊吹風子。
これを描く為に
モニターに映るニポポ人形と
にらめっこしてましたよ…w
黄昏みちるんるん。
背景描こう&セピア調を
目指して成功したよーな
そーでないよーな。


 

■ILLUST TOP■