2002年のお絵描きBBS絵


前年に比べて恐ろしく減少…。
原因は,お仲間との絵チャットに傾倒したことと,仕事が忙しくなったこと。
…自分でも驚くくらい少ない…。更に保存漏れとかがあるのかも

えーと,絵の上にマウスカーソルを置くとちょっとしたコメントが出ます。

しのさんトコの10,000hit記念に。
あゆあゆはなんか,描きやすいです。
困った時のあゆあゆ頼み。 やきにくさんトコの10,000hit記念に。
やきにくさんと言えばまこぷーなんですが…
D8が描くまこぷーはどうしても別人になります。
困ったもんだ。
しのさんへのキリ番リク晴子さんリベンジ。
見事に玉砕(T_T)。
晴子さんらしさが出ないねぇ。 6月,梅雨…ということでこんなのを。
少ない色で描くことを頭に入れて
描きました。
あと,下から見上げるってヤツを。
伏兵は傘。予想外に難しかった…。
…なんで描いたのかなぁ?
おぼろげな記憶が確かなら,
九遠寺さんとの話のネタ関連で描いたような気が。 しのさんの絵板が「ロリ板」化していた時のもの。
あまりにも楽しそうで,つい。
またやってくれないかなぁ。
観鈴ちんといくみんの誕生日祝い絵。
このとき,「痕」の太田さんも誕生日だと
思っていたのですが,実はD8の入手した
資料が間違っていましたよ。ガクリ。 しのさんトコの看板娘の1人,亜巳(あみ)たんのうなじw
あまり描かない角度から,ということで練習がてら。
実はこの亜巳たん,D8にとってツボの要素が満載。
速攻ファンになってしまいました。 線画からではなく,色から起こした絵。
そういうのができたらいいなぁ,という願望から。
時間掛かった割によくない。なんだかなぁ。


 

■ILLUST TOP■