2003年のお絵描きBBS絵


この年も絵チャットにハマリまくってますので,数は少な目。
まぁ,でもコツコツと増やしていこうかと思ってます。


えーと,絵の上にマウスカーソルを置くとちょっとしたコメントが出ます。

しのさんトコのマスコットキャラ亜巳たん。
服を描くのに困って「えーい,なんでもいいや」から
こんなことに。おぉ…似合ってるよ…。
しのさんにも好評で,よかったよかった。 亜巳たんだけでは申し訳ないので,しのさんトコの
もう1人のマスコットキャラ,巳沙たんにもKanonの制服を。
亜巳たんを描いたからには巳沙たんも描けと
言われない為に描きました(嘘)。
なんとなく元気な絵を,というテーマで。
久しぶりに描キコしてない板で描いてみました。
でも,描きあげてみると,なんか謎な絵…。 泥さんのうさみみ絵に感化されて,うさみみを。
野郎の絵も描きたいなぁという所で
なんとも流れがタイムリー。
虎鯨さん等が参加して,絵板がちょっとしたコント絵の流れにw
あきのんさんの絵板に一度も描いたことがないなぁ,と。
ちょおーっと露出高過ぎか?と思ったものの,
多分あきのんさんなら許して…くれないかも(^_^;)


 

■ILLUST TOP■