HOME更新返信順カタログ削除編集管理設定

   幅:  高さ:

[20] お邪魔します  
■ここなっつ  投稿日:2008/07/20 (Sun) 00:33    
●アニメーション ●続きから描く
IMG_000020.jpg  ( 47 KB / 300 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
サイトでかわいい絵を見させていただいて絵が描きたくなってしまいついつい絵板にお邪魔させていただきました。
お邪魔でしたらごめんなさい、では失礼しました===( ´・ω・)

■D8  -2008/07/20 (Sun) 07:10
ぬぉ!こんな辺鄙なサイトへようこそおいで下さいました!ありがとうございます。ここなっつさんが描いたおぜうさん、めっさかわいい!!(元ネタとかあるのかなぁ?)こういう溌剌とした絵はいいですね〜。

更新停滞しまくりのサイトなので、お邪魔なんてとんでもない。寧ろウェルカムですので、よろしかったらどんどん描いちゃってくださいな。

 


[19] げんきです  
■D8  投稿日:2007/10/19 (Fri) 20:45    
●アニメーション ●続きから描く
IMG_000019.jpg  ( 42 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
…たぶん。
お返事とかご無沙汰してすみません。


これも仕事の合間に落描き〜。
忙しい毎日はまだまだ続きそうです。

うう…誕生日過ぎてもたorz


■やき [HOME]  -2007/10/20 (Sat) 14:53
大変そうですが、元気そうで何よりです。
はやく落ち着けると良いですね。
 


[18] お元気ですか?  
■やき [HOME]  投稿日:2007/10/08 (Mon) 01:40    
●アニメーション ●続きから描く
IMG_000018.jpg  ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
最近メッセでも絵ちゃでも見かけないので心配です。お元気ですか?

あと、もうすぐ彼女の誕生日ですよ。


■D8  -2007/10/23 (Tue) 01:17
ご無沙汰していますが、一応元気だと思います。多忙にて多少精神が病んでますが、まぁ普段の方が別の意味でもっと病んでるんで問題ないかと(ぉ

誕生日はめっさスルーしてしまいましたorz
琴音っちが怒ってます。なんとかしないと(==;

 


[17] 過ぎちゃいましたが…  
■しの [HOME]  投稿日:2006/10/10 (Tue) 02:18    
●続きから描く
IMG_000017.jpg  ( 35 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
管理人さまがお忙しいようなので、代わりに琴音っちの誕生日を祝ってみる。おめー。

つーか、雑ですんません…。orz


■D8  -2006/10/18 (Wed) 16:49
ぬはっ!代わりに琴音ちゃん誕生日絵をしのさんがっ!!うはは…忙しくてよかっt(ry

つか、雑なことありません。さぞかし琴音ちゃんも喜んでいることでしょう。ありがとうございますですよ!

 


[16] お久しぶりです  
■すずき けい [HOME]  投稿日:2006/08/14 (Mon) 13:11    
●続きから描く
IMG_000016.jpg  ( 21 KB / 350 x 350 pixels ) by しぃペインター通常版
お久しぶりです。すずきです。
またこりもせずマウスでお絵描きにきました。
…ダメじゃん。ヘタレ絵ですみません。
描き終わってみて、
僕はとんでもなくアホな時間を過ごしてしまったんじゃないかと
へこみましたorz

■D8(かんりにん)  -2006/08/20 (Sun) 19:45
こらーっ!!すずきさん何言ってんだー!!
アホな時間なんて過ごしてないってば!!
だったらD8はどれだけアホな時間を過ごしt(ry

というかご無沙汰しております。こんな放置気味サイトにこうやってすずきさんに描キコして頂けるのは嬉しい以外の何物でも無いんですよぅ。ココは絵の優劣を競う場所ではないのですから,どうぞ気が向きましたらお気軽にバンバン描いちゃっておくんなまし。

つか,おかっぱ黒髪女の子は服も黒やね。ちょっとすずきさんテンションダウン気味?なんて深読みしてみたり。

 


[15] ではちどんバースデー  
■恵未  投稿日:2006/04/08 (Sat) 14:14    
●続きから描く
IMG_000015.jpg  ( 33 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
誕生日オメデトウ?

■D8(かんりにん) [HOME]  -2006/04/09 (Sun) 17:02
反応遅くなりましたが,ありがとうござる〜。
ほのかな元気良さというか,純真というか,そういう雰囲気が感じられる琴音っち。素敵だ!すぐさまお持ち帰り(「名前をつけて画像を保存」)させて頂きましたっ。

…ま,祝ってもらうこと自体は素直に嬉しいんですが,また1つ歳をとってしまったなぁ,としみじみ思い耽る齢でもあって,なんとも複雑な心境です。

 


[14] 水上智子  
■パリーグ同好会  投稿日:2006/01/23 (Mon) 21:30    
●アニメーション ●続きから描く
IMG_000014.jpg  ( 60 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃPaintBBS
広島マイナーその2、水上(現在は投手テーマ)です。
正しい歌詞は
「それ打て○○ ホームラン 勝利を目指せ 明日に向けて大空高く 飛ばせ○○」

そろそろ自主トレなどの噂がちらほら…。まずは3月のWBCが気にかかりますが、これで力を出しきらないか心配です。


■D8(かんりにん) [HOME]  -2006/01/25 (Wed) 03:12
確かにマイナー…
だから眼鏡を外した委員長なのか!(違
D8お気にのユニが連続しております。すばらすぃ。

WBC,キューバ参戦によっていよいよ世界大会的な雰囲気がでてきた感じですね。初めての大会なので不参加選手が出ていたりして微妙な感じですが,ここで大会をうまく成功させ,今後の発展につなげていってもらいたいものです。

> これで力を出し切らないか心配
広島は最多勝投手,首位打者,本塁打王が出場するワケで。実力を発揮してもらいたいのはヤマヤマですが,ペナントもね。ブラウン監督にもいいトコ見せてあげてください。

 


[13] ひさしぶりの  
■恵未  投稿日:2006/01/21 (Sat) 01:13    
●続きから描く
IMG_000013.jpg  ( 26 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
年始からあまりよろしくない事が続いてる恵未です…。
おみくじが当たりませんよ巫女さん。
というわけでひさしぶりの絵板落書き

■KNK-22  -2006/01/21 (Sat) 15:56
恵未様へ、初めまして。

可愛らしい琴音ですね。(*^^*)ポッ
きっと彼女は、

「…そうなんですか?」
「ん〜そんなことはないと思いますよ」

って言っているような気がします。


■D8(かんりにん) [HOME]  -2006/01/22 (Sun) 11:07
ぐっは!ヤバイ!なんだよその無垢な瞳?!

姫 さ ん は D 8 を 殺 す 気 か ! (ぉ

姫さんが巫女好きでよかったと,今日改めて思った。
ありがとう…(遠い目
うーん,あんまりよろしくないですか。しかも中たりませんよってことは,それなりによろしげな結果だったんですね,おみくじ。ちなみに琴音巫女の神社だと,ある程度まで超能力で強引に運命決定してしまいそうなので,ある意味御利益がありそうな気が!ただ,「凶」はよく中たりそ(ry

ちなみに今年のD8は微妙に「小吉」。
2年連続。

 


[12] ご無沙汰してます。  
■彩 [HOME]  投稿日:2006/01/04 (Wed) 13:48    
●続きから描く
IMG_000012.jpg  ( 57 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃPaintBBS
遅れましたが、あけましておめでとうございます。

こちらにお邪魔させて頂くのは久しぶりでね。
いきなりですが

サイトの方移転しましたので、お手数ですが
リンク先のほうを変更して頂けると有り難いです^^

それでは、今年もどうか宜しくお願いします〜。


■D8(かんりにん) [HOME]  -2006/01/06 (Fri) 03:26
遅れたも何も,こちらこそ何もご挨拶せずに,しかもこんな素敵着物琴音絵を頂きましてありがとうございます。あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしく御願いします。

> リンク先
それは失礼しました><
変更しておきます〜。


■彩 [HOME]  -2006/01/07 (Sat) 23:01
確認致しました〜
お手数かけます、ありがとうございました^^
 


[11] 高沢綾香(マイナーすぎ)  
■パリーグ同好会  投稿日:2005/12/26 (Mon) 22:24    
●アニメーション ●続きから描く
IMG_000011.jpg  ( 56 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃPaintBBS
理緒だけでは何なので、綾香を描いてみました。正しい歌詞は
「一流の打撃センス 今日も火を吹くバット 安打製造機高沢 狙え首位打者だ」

惜しむらくは、活躍時期が被って同じユニフォームになった事と、高沢の広島時代がマイナー過ぎる事でしょうか。残念。


■パリーグ同好会  -2006/01/02 (Mon) 23:21
明けましておめでとうございます。今年は広島に楽天、オリックスにもいい年でありますように…。

最近はマスターズリーグ観戦に行っているのですが、往年の選手の活躍に、古い応援歌、マイナーな応援歌も聞けてなかなか楽しいです。さすがにこの高沢はありませんでしたが…。


■D8(かんりにん) [HOME]  -2006/01/06 (Fri) 03:19
ぬぁ…越年でのコメント申し訳ない。せっかくのカープネタだというのにダメ人間ですなD8はorz

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく御願いします。高沢(+水上)が広島に来るという話があった時は小躍りして喜んだものですが…ね。バークレオが来るという話があった時も(ry

だから広島時代がマイナーなのですよorz


> 同じユニフォーム
いいじゃないですか!次もこれで!(ぇ

 

BBS NOTE 8.0b18 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)