■2005年10月21日(Fri)  球界あれこれ
ふと絵を描くきっかけに丁度いいしりとり。
スーパーマリオ…というよりマリ子。ルイージは初期カラーなのですよ。「ルイージの色が違うじゃん!」なんて言う人は世代が違うのです(==

色々球界が騒がしい。パ・リーグのプレーオフは壮絶な戦いだったし,その末,ロッテが31年振りのリーグ制覇するし,気が付けばヤクルトは古田が選手兼監督というし,TBS買収でベイがやばそうだし,広島を例のヤツが買収しようとしてるとか言うし,イチローが古畑任三郎の犯人役になるというし…つかイチロー犯人役おもろそうだ!

そしてわが広島は,最下位ながら黒田最多勝・新井本塁打王。最下位から最多勝と本塁打王が同時に出るのは史上初らしい。めでたい。来シーズンは是非ともその力を成績に反映させてほしいもの…だけど,黒田どっかいってしまいそうで怖い。
Replay
PaintBBS1021013431.png 360×360 18K

■2005年10月04日(Tue)  ウチはIntuosですらない
職場のPC環境がえらいことになってきた。マルチディスプレイになるわ,他所に貸していたというA4のIntuosが戻ってくるわ,隣には17inchの液晶タブレットがやってくるわ…。


…どれか1つ持って帰っていいですか?(ぇ

とりあえず,暫くA4タブレットを貪って儚い幸せに浸ります。


絵の方は…例の病気が継続中。
描けるようでうまく描けない横顔を描いてみる。
色々と再確認すべきことが見つかる見つかる…。
暫くこんな感じで。
Replay
PaintBBS1004215728.png 360×360 12K

過去ログ 2005年08月 09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2007年01月 04月 06月 07月 08月 10月 
2008年05月 12月 
2009年01月