■2006年09月28日(Thu)  切実
Replay
PaintBBS0928070108.png 360×360 8K
休みくれ〜っ=■●_
コメント
  • しの(2006/09/28 23:21)
    しーごとー しごーとーたーっぷり しーごとーがやーってくーるー♪ …お疲れ様です。orz
  • あきのん(2006/09/29 08:14)
    ぶふーーーーーーーーー!!は、激しくウケた… お仕事お疲れ様です(´Д`)
  • 和彩(2006/10/02 14:06)
    残業とかを萌え擬人化して乗り切るのがいいらしいですよ? お疲れ様です
  • センゴク(2006/10/05 03:20)
    仕事と原稿をよく混ぜ合わせると、ほんのり塩味の利いた鉄分たっぷりのソースが出来上がる。

■2006年09月13日(Wed)  え〜っと
現在出張中。今回は御殿場。
ずっと雨で富士山が見れませんorz

ホテルで3泊もしてると情報に疎くなるんですが、一番ショックだったのは「おじゃる丸」原案の犬丸りん氏が自殺されたというニュース。ただただご冥福をお祈りするばかりです。

■2006年09月06日(Wed)  仕事中なんだけど
Replay
PaintBBS0906161532.png 360×360 7K
ヤバイ、寝そう。
絵描いて覚醒レベルを底上げ。

■2006年09月06日(Wed)  描画欲求+1
Replay
PaintBBS0906013506.png 360×360 10K
適当に描いたので謎な絵。

■2006年09月05日(Tue)  めっきり
Replay
PaintBBS0905231927.png 360×360 9K
涼しくなりましたな。
先月のあのうだるような暑さが嘘みたい。

会社近辺はいかにもローカルな感じでぽつぽつと田畑が点在するんだけど,そのせいもあってかカエルがやたらと存在。残業の合間に近くの自販機にお金を入れようとすると「ぷにゅ」と指に柔らかい感触。取り出した缶と一緒に「ぷにゅ」と柔らかい感触。ふと自販機全体を見回すといるわいるわ。…まぁ,カメムシ群生よりかな,と夏の風物詩としてカエルにスカーレットニードル(ふるっ)をかます日々。ぷにゅ。

踏まないように気を付けようと,近頃足元を絶賛警戒中。

過去ログ 2005年08月 09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2007年01月 04月 06月 07月 08月 10月 
2008年05月 12月 
2009年01月