■2006年07月28日(Fri)  なんとなく
Replay
PaintBBS0728012524.png 360×360 9K
勢いでもう一枚。

適当に娘キャラ描く時,割とおさげ髪率高い。
多分,昔飽きるほどおさげキャラを描いてたから。
「あ,またおさげ髪にしてもた」って感じで
いつも描き直すことがほとんど。

次はそのキャラを描こっと。
暇な方は予想してみて下され。

■2006年07月28日(Fri)  7月ももう終わりだけど
060728_lin.png 525×623 29K今月,まだ2日しか休みもらってない。
ここ数週間ぶっ続けで仕事。
明後日に休みがもらえる…と思うんだけど…。

…ヤスミオクレ…(切実


まぁ,世の中休みなしで働いてる人だっているんだから,甘ったれたこと言ってるんじゃねぇ!とか怒られそうではあるけども。

←は久々に野郎絵。「鋼の錬金術師」のリン皇子…ということにしておく。紋章描くの忘れ(ry ホント,今回もまた新たな謎を残して次巻へ続くワケで。こんな重厚なストーリー描くのに,巻末やカバー下のおまけのギャグセンスも抜群。ずるいなぁ。

■2006年07月19日(Wed)  べ,別に迎えに来たくて来たワケじゃないんだからっ!
Replay
PaintBBS0719032736.png 360×360 10K
みたいな?
俗に言う,ツンデレ風味真琴。
狐のエライ人(ぇ)が帰国したのでお出迎えというワケ。
おかえりなさい!
…帰ってるよね?(謎

仕事帰りに増設HDDを買いに行ったら,もう1品買うと3,000円程安くなる商品が置いてあった。…そういや母親の携帯のminiSDカード,購入時に付属してたヤツでもう満杯だったっけか〜とか思って512MBのカードを一緒に買って帰った。

早速帰って使ってみると,


「256MB以上のカードは使用できません」


…おつかれさまでした_| ̄|○
コメント
  • やき(2006/07/19 10:37)
    昨日帰国しました、早速ありがとうございますっ!  良く在りますよね、そのメモリー容量の制限・・・

■2006年07月15日(Sat)  今日だけは
Replay
PaintBBS0715025327.png 400×400 10K
真琴はお休みで。

しのさんトコの亜巳たんの誕生日です。
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
おめで(エンドレス)
コメント
  • やき(2006/07/15 14:02)
    while(1) printf("おめでとうっ!"); // 今年も、えちにも負けずにがんばれあみっち!
  • しの(2006/07/16 23:24)
    みんなに祝ってもらえて、ウチの娘は幸せモンです。ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありが(エンドレス)

■2006年07月12日(Wed)  ↓に,にくまんうどんひとつっ! え?ないの?
Replay
PaintBBS0712072952.png 360×360 13K
ちょっと夏バテ気味。
…最近昼飯がざるうどんばっかりだからか?
だって美味いものはしょうがない。

あわせて絵描画意欲も減退中。
こう,うどんみたいにコシのあるつるつるとした絵を描きたい。
なんて言ってるとうどん喰いたくなってきた。


今日の昼飯もざるうどんにしよう。


サッカー終わって野球モードに変更。
広島,いつのまにか4位。
別に広島が調子いいワケじゃなくて,
入れ替わりで5位に落ちた巨人が果てしなくダメくさいだけ。
どうした巨人?(==;

そういや,広島のボール犬「ミッキー」がオールスター選出。
人年齢にして60歳程度という齢なので,体調に気を付けて
晴れ舞台で活躍してほしいなぁ。ワンワン。
コメント
  • Tomohiro(2006/07/12 19:02)
    コシ、つるつる・・・ゴハァ(吐血  ミッキーには頑張って欲しいですね、なにやら新庄もびっくりの衣装で出るとか(笑 わんわん♪
  • やき(2006/07/12 21:29)
    お大事に。 うん、私もD8さんのそういう絵を見てみたいです。 まぁ、これはこれでいい感じに可愛いので良しです。
  • あきのん(2006/07/13 09:23)
    つるつるおうどん…じゅるり…

■2006年07月05日(Wed)  勝手丼も喰ってきたすよ。
grp0705164956.JPG 400×300 132K…ただいま。
釧路出張は、いろんな意味で凄かった。
仕事がハード過ぎて北海道どころではなかったし。

結局、帰りに釧路湿原行ってきたぐらい?

でも、その釧路湿原が凄すぎた。以前に全く同じ時期に赴いたことがあったんだけど、その時は曇ってて緑というよりくすんだ灰色って感じで、感動の「か」の字もなかった。それが今回行ってみると、そのスケールに圧倒されるばかり。以前見たポイントとは全く違うということもあるんだろうけど、青々と緑が生い茂った湿原は、もう日本の風景じゃなかった。背筋がゾクッとしたよ!

ごめんよ釧路湿原。アンタのことなめてたよ。



…え?仕事?

無菌室で一日カンヅメ。

出張中、ずっと。
何やってたかは秘密(ぉ
コメント
  • やき(2006/07/05 17:25)
    ち、地平線だ・・・。 お疲れ様でした。
  • Tomohiro(2006/07/06 08:52)
    どむほるんりんくるですか?
  • 和彩(2006/07/06 11:02)
    僕もいきてぇ……
  • あきのん(2006/07/07 00:22)
    お仕事お疲れ様でした。 それにしても……すごぉい…私も行ってみたいなぁ…
  • D1 #48(2006/07/08 07:21)
    自分も来月全く同じ場所に行きます。
  • D8(2006/07/12 08:18)
    おぉ,いってらっさいませ!ドモ○ルンリン○ルへ!(違

過去ログ 2005年08月 09月 10月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2007年01月 04月 06月 07月 08月 10月 
2008年05月 12月 
2009年01月